てことで宿酔いになったので、ちと頭を冷やしてみる。
動いている環境が大多数なのに問題起こるのをソフトのせいにされたんでカッときちゃったんだよなぁ。
相手がイベントビュアーもシステム情報も知らないヘタレだってことを認識しなかったのがこちらのミス。
半端に突っ込まずにチェック項目だけ出しておくのが正解だったらしい。
・・・・
やっぱサポセン向いてません。私。
最近サポートをアウトソーシングしている最大の理由は相手のレベルを振り分けるためなのかもね。ともあれお疲れさま。
御意、ではあるが...<br>振り分けるたびにそれだけで、一時受け付け担当者は激しく擦り切れたりするんですよね...
とはいえやはり、十重二十重にバッファを置いとくって以外、この手の話の解が思いつかないでいる私だぞっ(^^;
最近サポートをアウトソーシングしている最大の理由は相手のレベルを振り分けるためなのかもね。ともあれお疲れさま。
御意、ではあるが...<br>振り分けるたびにそれだけで、一時受け付け担当者は激しく擦り切れたりするんですよね...
とはいえやはり、十重二十重にバッファを置いとくって以外、この手の話の解が思いつかないでいる私だぞっ(^^;