本支店間接続をインターネットVPNからぷらいべーとVPNに変更。
っつってもVPNルータ追加してルーティング設定して元の設定削るだけ。
テスト含めて午前中で終了と。
・・・
は、いいのだが。
VPNルータの管理を支店に渡さないで本社の某氏がリモートでやるってどーゆーこったぃ。
ログすら読めない訳わからんルータをLANにつないでおいて納得しろだと?
いままで信用できる活動やってきたと自覚(≒錯覚)でもしてるんかね。
万一の時に連絡取れなきゃはいそれまでよ♪とかしかねないだろうが。あんたは。
それとも問題が起きたらルータの電源落とせとでも?SIerの鑑だね。全く。
てか、1度ならずウイルスが蔓延した本社から監視できない接続がされる環境で
管理者顔してられるほど面の皮厚くないんですが。
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