問題ユーザーからのクレーム対処をミスって火に油状態に。
つっても相手が最初っから喧嘩売ってきたわけだが、
凹だったとは言え、半端に買っちまったんで何も言い訳できず。
結果として営業に火消しを頼む状況に。
バグだのなんだのといわれるのはまあ仕方ないが、
言葉遣いが社会人としてどうこうとか言うなら、
提示した解決策を確認すらせず噛み付くだけの人間がどう思われるかくらい考えてくれい。
胃がイタイ…
秒読みらしい。
なのに事ここに及んでなお心が動いた気配がしない。
と言ってもさすがに他人事とか認識しているわけではないし、鈍らにはなってる。
でも別段走馬灯だとかそんな感じのものが来る様子もなく、気に掛かるのは事務的なことばかり。
なんか大事なものをどっかに忘れてるんじゃなかろうか…