暑い。

忘れないうちに。

クレーム対応

半端にハードのこと知ってるつもりのユーザーからクレーム電話。
M$の認定受けてるドライバだとかアクセラレータ落とすのは10年前のやり方だとか香ばしすぎ。
だからM○trox信者は。。。←偏見持ってます
だいたい自作機で問題起きてベンダーに責任ふるってこと自体おかしいだろうが。
問題が起きてるのは分かってるし、こっちの責任は責任だけど、自己責任の4文字も分からんのか。
おまえなんかねこのうんこふめ!
でもぐっとこらえて頭を下げなきゃならん立場。悲しいけど、これ、お仕事なのよね。
・・・・うう、胃が痛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です