トップ 最新 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2005-08-01(Mon) 世間は夏。 [長年日記] この日を編集

生理現象。

お腹空いたorz

決定。

大変お待たせいたしております。「月面基地前プレミアムボックス I ロケットの夏 編」は、発売日が9月22日に変更となりました。発売まで、もうしばらくお待ち下さい。

[月面基地前オフィシャルサイトより引用]

いつの間に更新されたんだ…

あれ?

「タイトーメモリーズ 上巻」初回特典として、設定資料集「タイトーメモリーズブック 上巻」が封入されます

[タイトーメモリーズ上巻公式サイトより引用]

そーいやついていなかったような…30日に買ったのにorz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Inkpod [ええっ。夏のロケット18禁バージョン? 自分で灯油かってロケット作るのだろうか?]


2005-08-02(Tue) ホコ天記念日 [長年日記] この日を編集

欠食。

なんか最近他人の確認用資料ばっかり作っているような。

てか、自分の仕事全然進んでいないわけですが。

何食うかな(コラ


2005-08-03(Wed) 篤い。 [長年日記] この日を編集

日がな一日。

ひたすらピポットテーブルで抽出した表に計算式埋め込み&検算。

誰だ。表計算なんぞ考え付いたやつはっ←逆恨み

納期。

お届け予定日      商品名(数量)

8月 8日(月)頃    HDDビデオレコーダー RD-H1(1)

[ROOM1048納期回答メールより引用]

前後3日って幅取りすぎorz

[日々の糧]晩飯。

スタンダードに親子丼と味噌汁。

あ。大蒜入れてなかったorz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [断っておくが、あたしではないぞ(をゐ)<考え付いたやつ]


2005-08-04(Thu) 箸の日。 [長年日記] この日を編集

どこもかしこも。

ようやくiTMS上陸ね。

仕方ない、購入専用にiTunesインストールするか…

右往左往。

ネット配信各社、値下げ傾向

どこも日中メンテナンス(笑)だったらしい。

ま、価格よりDRMが変わらん限り使う気も起きんが。

業務終了。

明日はガス屋が来るため有給。

だれか暇な人居ないかなぁとか言ってみるテスト。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [定時退社出来たら、町田いるカモ…]


2005-08-05(Fri) 曇り。 [長年日記] この日を編集

本末転倒。

ガス点検来る前になんとか台所の掃除終了。

部屋はいつやるかのぉ(ぉ

バータリー

午後丸々空いたし、新宿か合羽橋で包丁見てくるかな。

町田行くかどーかは未定。

[購入物]ハンズにて。

包丁2本(三徳&刺身)。

高い奴買う予定だったけど、分相応に手頃な奴に変更。

暗躍行路

町田で物色ついでに某氏と駆けつけ三杯。

ビール以外呑む気が起きなかったのは久々だよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [らじゃった。 1930頃には町田ヨドいるだろうから、来るなら連絡するやうに]


2005-08-06(Sat) 明日も休み。 [長年日記] この日を編集

発動。

今年も一応*1G対策。

昨年の失敗を糧に、作成開始。

まずは玉葱を3/4ほど。ついでなので新調した包丁でみじん切り練習。

うんうん、ゆっくりやればまともにできるな。

団子に混ぜるには大きいよ、これ(汗)

ミキサーなんぞ持っていないので、擂粉木で潰す。

すり下ろすべきだったかもorz

*1 暑いせいか全く見ていない

その弐。

ゆでておいたジャガイモを混ぜて潰す。

極小x2しかなかったorz

その参。

牛乳少々、小麦粉、砂糖を加えて混ぜ合わせる。

やはり1カップ程度では緩かったので、小麦粉を追加投入。

仕上げ。

お盆にラップ張って団子並べて天火干し。

さて、前ばら撒いた奴らを回収しなければ…

初体験。

三鷹台の業務用スーパーへ行ってみた。

生鮮食品より冷凍モノと調味料をまとめ買いするのに向いている模様。

しかし、飲み屋の定番メニューが全部冷食であるってのはちとなぁ(笑)

[だめだめ]無目的。

猫が秋葉に行くと連絡を受けたので渋滞の中車で移動するも、カタログ(本)は既になし。

仕方がないので送りがてら押しかけてAivXに入っていたもの何本か鑑賞。

高速への連絡が今ひとつだったので下道をまじめに走り、まあまあの時間で帰宅、

腹が減らないのでソフトドリンク飲みつつだらだらと。

あー。土曜でよかった(ぉ


2005-08-07(Sun) NoTitle. [長年日記] この日を編集

行動。

虎ノ門まで運転手やって秋葉でカタログ(本)買ってTSUTAYAで新刊買って。

嗚呼、代わり映えの無い一日。

様子見。

中村さんから頂いたWN-APG/BBRが最近突然フリーズするので調査。

A使うと駄目とか色々うわさ話はあるが、A⇔Gが使えないのは問題外なので却下。

なんとなくAC側の熱のような気がするので

一番熱い電話機のACから遠ざけたところ、ひとまず正常動作っぽく。

と思ったらまた止まってるよorz

Syslog見てもDHCP Discoverしか上げてこないし、

こりゃヒートシンクかUSB扇風機でもつけておく*1しかないかなぁ。

*1 LinkStationのUSBポートに

今浦島。

地震?何時よ(遅

追記。

IOのサポートフォームに書き込む傍ら、検索を続ける。

高速無線LAN情報局内「I-O DATA WN-APG/BBR 回収・交換の真相」(2004.5.14)なる記事が。

ひょっとしてデュアルモードの熱に放熱が間に合わないだけという話?

分解したいっ(駄目


2005-08-08(Mon) にわか雨。 [長年日記] この日を編集

だめだこりゃ。

サポセンから初期化試してくれとの返事。

ファームアップした直後でも同じだったんだから

…と思いつつ一応ハードリセットして風呂入って上がったら予想通りフリーズ。

ついでなんでそのまま再起動、扇風機の前に置いてみる。

熱というか、設計の問題かな、こりゃ。

交換に出したところで根本的に治る可能性は少ないような気もするなぁ。


2005-08-09(Tue) 形状記憶合金の日。 [長年日記] この日を編集

機能追加。

またコメントスパムが増えてきたので、Comment-key Filter&Pluginをインストール。

文字数もまた減らさなければ…

仮。

RD-H1が届いたので設置。

ラックに入らないよorz

仕方がないのでちゃぶ台(代わりの炬燵台)を片付けてセットアップのみ。

RDExplorerは問題なし/TMRDRSRVはDigest認証不可のため駄目、

番組ナビゲータは最新版で対応/VirtualRDはひとまず短時間では正常動作。

とまあ、概ね良好。

後は録画→転送or削除の流れがいつまでスムーズに進められるかだな。


2005-08-10(Wed) かうんとだうん。 [長年日記] この日を編集

[だめだめ]品不足。

H1用の長めのビデオケーブル買いにビックカメラへ。

Sついて3m以上って全然モノがないよ。

そんなに世間ってDがあふれてるの?<田舎モノ

[管理屋]走る。

2003まで必要な月間WindowsUpdateが結構多かったのでひたすらパッチ当てて回る。

早いところSUS入れてほしい…orz

証拠隠滅(嘘)

本日、弊社より発送手続きを行いましたので、ご連絡いたします。

[IODATAサポートセンターからのメールより引用]

ほとんど悪あがき無しに製品交換。なんか…手際が良すぎない?(笑)

予定外。

地元西友にAVケーブルを買いに行ったのにらっく

なぜかメタルラック*1担いで帰宅。

おお。床面積が倍増したぞ(笑)

窓面積1/3になったけどなっ(ぉ

*1 特売品

というか、

激しくお腹空いた…*1

茶番劇じゃ腹に溜まらんよ(違

*1 昨日もH1弄ってて碌なモノ食ってない奴

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

1号 [ちゃんと突っ張り棚にしてるかい?<メタルラック]

さがみ [天井が水平じゃないので立ってるだけの奴です。 地震来たら一発ですな(^^;]


2005-08-11(Thu) 最終日。 [長年日記] この日を編集

残務。

発送物にアプリ検証にサーバメンテ。

いつもとやってること変わらんっ

あすとろ球団。

スカパーで放送始まったらしい。

誰も言及してないのは…なんでだろ(笑)

がんそーど。

やっと3話を閲覧。

主人公酔っ払ってパーツ投げるだけですかっ

[日々の糧]晩飯。

鮭のホイル焼きにチーズに胡瓜にビールに日本酒(ぉ


2005-08-12(Fri) 初日。 [長年日記] この日を編集

シナリオ通り。

宅急便待って買い物してオフ会して大雨に振られて。

傘無いよorz

諦観。

神通力も品切れっぽいし、懐も厳しいし、明日はパスかな。


2005-08-13(Sat) 二日目。 [長年日記] この日を編集

天邪鬼。

なんとなくコードを書きたくなったので、

VC6入れてH1用リモコンサンプルを作ってみる。*1

ふむ。とりあえずWinInet使えばふつーにDigest認証走ってくれるらしい。

これでPPCでも動けば使いづらいリモコンとはおさらばできる…かなぁ。

*1 軟弱なのでMFC

続き。

で、eVCをインストールし…できないorz

どうやらDEPとPlatformManagerが喧嘩している模様。

いまさらDEP切るのも嫌だし、いまさらVS.net入れるのも馬鹿らしいので、

現在X31に環境構築中。

[だめだめ]挫折。

とりあえず分かりやすいところで見るナビのコードを吐くだけのアプリを作成、

走らせてみた。

認証ダメだわorz

だいたいPIEでもアクセスできないんだものなぁ。。。

実装するってもSocketプログラムなんぞしばらく書いて無いし、どーするかのぉ。

[だめだめ]泥亀。

とりあえず再度VC6+WinSockでHTTPをしゃべってみる。

うがぁ〜だんだんだんっ


2005-08-14(Sun) 三日目。 [長年日記] この日を編集

さて。

地の果てに行ってきます。

暑そう…orz

時系列。

  • 7時過ぎに出動、新宿よりりんかい線直通にて8時半に現地到着。昨年と同じくNTTの前まで歩いてようやく最後尾。

  • 直立不動で妨害電波のためか繋がらないAIREDGEにいらだちつつ待つこと1時間、TFTまで移動。

  • 40分後、パナソニックセンターの前を過ぎ、橋への直通列が狙える場所に。

  • さらに10分後に橋を渡り、無事侵入を果たす。

戦渦。

いつも回るところが軒並み休みなのにあわせて急な休場や

新刊なしなど終わってみれば紙媒体が2誌しかない。

あ。鋼鉄本見に行くの忘れてたよorz

後行程。

結局3時前に撤収、同行予定の人間に連絡…とろうとしたら

キャンセル喰らったので、新宿でぶらつき後独りで江古田まで。

演劇鑑賞後、独りでどっか行く気も起こらなかったので丸高で焼き茄子食って帰宅。

なんか今年は全然思ったとおりに動けなかったなぁ。


2005-08-15(Mon) 休み2日目。 [長年日記] この日を編集

ふりー。

なぜか普段どおり起動するも、予定無し。

Uターンラッシュもそろそろ始まりそうだし、どーするべ。

あ。

郵便局受付今日までか。

結局。

午前中はとりこぼしチェックのため秋葉へ。

進歩がないっ

迂闊。

靖国前渋滞。

あたりまえかorz

[だめだめ]いっかいやすみ。

昼過ぎに帰って何をするでもなくワインを飲みつつぼーっとかみちゅ消化→今日買った黒の断章プレイ。

おー。もお21時だ(ぉ

[日々の糧]晩飯

久々にご飯を炊いたものの、冷蔵庫の風通しが良いままなのでお手軽に麻婆豆腐。

お湿り。

外はいい感じで鳴りだしている模様。

もーちょいすれば涼しくなるかな。


2005-08-16(Tue) 最終日。 [長年日記] この日を編集

11:48

えらくゆっくりした横揺れ発生。

なんか酔いそ…

11:53

テレビにてちぇっく。

宮城沖震度6とのこと。

結構でかい。。。

東京は…3〜4か。とりあえず被害はたいしたことなさそうだが。

予定無し。

某氏は小田原か。

天気もいまいちだし、今日は(も)篭るか…

駄目押し。

雨まで。

カ博もパスだな、こりゃ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

2号 [新ネタは無いが、それでよけりゃお供するぞ。]


2005-08-17(Wed) 復帰。 [長年日記] この日を編集

給料泥棒。

リハビリのため、VS2003でC#+CompactFrameworkなHTTPアクセスコードを書いてみる。

WebRequest wreq = WebRequest.Create(myurl);

wreq.PreAuthenticate = true;

NetworkCredential networkCredential=new NetworkCredential(USERNAME,PASSWORD);

wreq.Credentials = networkCredential;

WebResponse wres = wreq.GetResponse();

これでひとまずBASIC認証は通るっぽい。

リクエスト/レスポンスヘッダも取れるし、検証には十分か。

他に使う人もいるわけじゃないし、digestがOKならこれでリモコン作っちまおうかなぁ(ぉ

[日々の糧]晩飯

炒飯と餃子&中華スープ。

きょーくん、きょーくん、手順飛ばしはほどほどに。

味付けはともかく、料理そのものがうまくいかないのはちと悲しいorz


2005-08-18(Thu) 猛暑の特異日。 [長年日記] この日を編集

我利我利。

ひたすらモデリング作業。

暗躍。

ご好意に甘えて知らない世界を垣間見る。

堪能させていただきました。心ならずも(コラ

すこしの事にも先達はあらまほしきことなりとゆーことでしょうか(謎

ひとまずこのお礼はいずれ精神的に…だけじゃさすがに足らんのでいつなりとお申しつけくださいませ。


2005-08-19(Fri) バイクの日/俳句の日 [長年日記] この日を編集

悪戦苦悶。

NT4からADサーバへの信頼設定。

LMHOST書いてもWINS書いてもDCを見つけてくれにゃい(T_T)

面倒だからNT4は全撤去しちまうかなぁ(コラ

持続中。

WinFormで設定ダイアログ書くのが面倒だったので、

マジックコード埋め込んで自宅専用のCE用RDリモコンアプリ作成。

これで動いたら…別にこのままでいいかも(ぉ

ぱちぱちぱち。

誕生日おめでとうございます。

寝るとか言ってないで暇作って何か旨いもんでも喰いに行きませう<ここで言ってどーする

敗退。

リモコンを試してみるも、動作せず_| ̄|○

digestなH1はともかく、オープンなXS40も全く反応しないのは怪しいので、

VxUtilで色々調べて…って名前解決できてないorz

ひょっとして137空けるかWINSかDNS立てないとだめなのかも。

むう。URL手動で直せるように書いておくんだったよ←後の祭り

うーむ。

レジストリ弄って強引に名前解決。

XS40は通ったが、H1だと動かんorz

デバッグコード埋め込まないで実機チェックしようってのがどだい無理な話かのぉ(ぉ


2005-08-20(Sat) 残暑。 [長年日記] この日を編集

燃料切れ。

起きても動けないorz

暇な人もいなさそうだし、午前中はうだうだして

午後から都心かカ博かドライブでも行くかのぉ

彷徨。

RAM買って御大インタビュー見て馬車道。

鞄からFM10出さなかったよorz

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

2号 [なんだ、こっち来てたなら…]

さがみ [いや、そっちの馬車道じゃなくてパスタ喰いに行ったんですが(^^;]

2号 [そういう趣味だったか(笑)]


2005-08-21(Sun) 安息降参。 [長年日記] この日を編集

検討中。

WFキャンセルにつき、予定無しに。

武蔵野館行ってヒトラーでも見てくるかのぉ。

…と、今週は朝イチ回無しか。来週だな。

さて。

家事終了。

獺祭ビール飲みいくか、新宿徘徊するか、家でうだうだするか…

敗北。

暑さと眠気に負けて家から一歩も出ず。

家のほうが風入らない分暑かったかもorz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

1号 [やべぇ気にいった<安息降参]


2005-08-22(Mon) 台風接近。 [長年日記] この日を編集

はぁ。

お腹すいた…

枯れ木も山の賑わい。


2005-08-23(Tue) 兄貴の負け。 [長年日記] この日を編集

ほーこく。

既にアンテナに入ってるかも知れませんが(笑)

一応発見したのでトラバ飛ばしておきます。←迷惑

語れないまでも、もーちょい手持ちの機材いぢらんとなぁ。

[日々の糧]晩飯

炊き立てご飯と味噌汁と韮玉。

味噌汁の具が分葱しかなかったよorz


2005-08-24(Wed) びみょー [長年日記] この日を編集

泥沼。

NT<->AD信頼設定&PDCインストール。

どちらもはまった上に終わりが見えにゃい(T_T)

遠方より…

来日した人の迎撃込みで十数ヶ月ぶりな人々と四谷のBarへ。

駅から近いし、なかなか良い感じの店なんだが…

やっぱり立川から平日行くには遠いよorz*1

*1 中央ライナー使っても40分強

年貢。

HDDナビゲーションマップバージョンアップのご案内(Pionner.co.jp)

HDD交換じゃなくてせめて店頭書換だったら乗るだろうけど。

毎年のことなら適当に間引きでも良いかなぁとか。


2005-08-25(Thu) D-DAY-1(予定) [長年日記] この日を編集

時間をかければ(ry

7転8倒しつつなんとかAD再構築完了。

さて、SP当てる前にフルバックアップ、と。

DCSカートリッジしか手元に無かったよorz

大体ドライブ付マシンまとめて買っておきながら

メディアをつけないってのがどーかしてると思うんだが…

オエライサンノカンガエルコト、ワタシワカリマセーン。


2005-08-26(Fri) 後夜祭。 [長年日記] この日を編集

謎。

突然POPサーバにアクセスできなくなる。

サーバのせいかと思いきや、他のマシンではアクセスできる。

POPFileいかれたかと思って直アクセスにしてもだめ、わざわざOEにアカウント作ってアクセスしてもだめ。

再起動しようかなぁとか思いつつSAVのPOPチェック解除→再設定したら復帰。

なんなんだ、いったい。

で、

こんな話が。

Norton Internet Security 2005 において、2005.08.17 以降に LiveUpdate して Common Client を更新した場合に、電子メールの送受信ができない場合があるそうだ。 原因は今のところ不明。

[セキュリティホールmemo(2005.8.26)より引用]

今日は26日だしNISじゃないし今日Updateしたのは定義ファイルだけだし…全然違うかorz

あ。

下巻出てたのか。最後のTAITOレーベルになるのかなぁ。

[日々の糧]晩飯

\100ショップで浅鍋買って…ってなんか歪んでるんですが(汗)

とりあえず料理には問題ないのでそのまま使って親子丼。

うむ。やっぱ卵とじはこっちの方がうまくいくなぁ。


2005-08-27(Sat) 無為徒集。 [長年日記] この日を編集

おお。

RAM整理したり久々にDC動かしてたり借りてきたCD聞いてたら3時に。

明日は天気もそこそこらしいし、どーするかのぉ。

とゆーか、明後日のパソケット2005すらどうするか決めてないわけだが←優柔不断

始動。

10時過ぎまでうだうだ。

買い物して…関内行ってビールでも飲むかのぉ(ぉ

ベンチ入り。

ひとまず関内到着。

飲むのと撮るのどっちを優先すべきか…(ぉ

残暑払い。

カ博へ直行、独りでビール。

スープカレー食ったのに今一つスパイスが弱いように思えたのは体調の所為だらうか。

成果。

ビール3本(山口/讃岐/大阪)とスープカレー(ハーフ)

とインディアンカレー(レギュラー)。

…食いすぎだって(汗*1

*1 腹重かったので関内から横浜まで歩いた

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

2号 [申し訳ない。横浜いなかったのは不覚(笑)]

1号 [獺祭ビールレポさんくす。そぉか軽いのか...酒のイメージとちゃうなぁ。]


2005-08-28(Sun) 気温低下。 [長年日記] この日を編集

起動失敗。

早く起きられたら三崎朝市に行こうかとか考えていたんだが、

悩む意味すらなく敗退。

やっぱ前日飲んじゃだめだよなぁ。

[購入物]昨日分

*1 ちゃっくんとバルーンボンバーが特に

さて。

ヒトラー見てきます。

新宿武蔵野館。

狭い。

やはり立川行くべきだったかのぉ。

sage進行。

終了。

;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

じゃむ猫 [な?>;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン]


2005-08-29(Mon) 最終週。 [長年日記] この日を編集

気絶すんぜん。

気分が乗らないまま会議突入。

;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

不明。

急遽バックアップ用に使ったマシンに共有アクセスできない。

外へのアクセスOKなのに外からのアクセスはだめ、もちろんFWなんかは使っていない。

むう。

ひょっとしてPPPoE側のFW設定が効いてるのか?←帰宅してから思いついた奴

[日々の糧]

空腹で料理する気が起きないので胡瓜だけ切って素麺。

夜中に目が醒めそうでこあい。


2005-08-30(Tue) なつやすみのしゅくだい。 [長年日記] この日を編集

[だめだめ]これでもTE(NW)

ファイル共有サービスが無効になってるだけだったよorz

;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン

[だめだめ]再処理。

帰宅中に電話が。

明日は早出決定orz

[日々の糧]晩飯

パスタと鶏肉&胡瓜のサラダ。


2005-08-31(Wed) 好事日。 [長年日記] この日を編集

踏み台将校。

スクラップ&ビルド&チェックの繰り返し。

コピーロボットが欲しい…

すっきり。

gmailアカ使ってOpera10周年なレジストキーげっと。

7.xにも適用可能なのね。

まだ昨日ne.jpなアドレスから出したメールには返信無い…

[開発](いちおう)本職

某所に触発されたか、Wikiにちょっとだけ備忘録追記。

X50vにプリインストールのCompactFrameworkってバージョンいくつだったかなぁ…*1

*1 というか、プリインストールされてたっけ?

拾い物。

[日々の糧]晩飯

豚玉丼に味噌汁。

卵まだまだ残ってるんだよなぁ←馬鹿


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画